人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitterに公開した創作イラストのまとめ。   (twitter : @nayu_uta)※ブログ内のイラスト等の複製、無断転載を固く禁止いたします※


by なゆ汰
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小森姉妹


小さい小森姉妹。あいことは従姉妹同士。

【ちさき】姉。自分より背の高い妹へのあたりが強い。うるさい。高校2年生。

【あかね】妹。姉より10㎝大きい。姉と反対で物静かな女の子。めがね。中学3年生。

小森姉妹_d0355381_23172336.png




小森姉妹_d0355381_23175855.png






あいことあかねは仲良し。あいことちさきはちさきが基本的に怒ってる。
あいこちさきは同じ学校で同学年。クラスは別。

小森姉妹_d0355381_23184090.png







小森姉妹の服装。二人ともあまり締め付けのない服が好み。

あかねはモノトーンが多い。らくな服を好んで着てる。おしゃれはしない。

ちさきは背が低い分大人っぽく見せようと、お姉さんな服を好んで着てる。
髪も大人っぽく見えるよう染めている。

小森姉妹_d0355381_23192103.png


おわり。

by nayu_uta | 2017-03-10 20:25 | あいこおちこ